3周年のご挨拶

「モバサカ CHAMPIONS MANAGER」のプロデューサー大熊です。

本日モバサカCM3周年を迎えることができました。

 

こうして長く運営を続けることができるのは、不具合の連続や新しいコンテンツの追加が進まない状況でも、日ごろからモバサカCMを盛り上げてくださる仲間の皆に支えていただいているおかげだと感じでおります。

 

本当にありがとうございます。

 

また、運営スタッフ、パートナーのCapstoneのメンバーにはこの場を借りてお礼を申し上げます。

毎日ありがとう!!

 

新規機能の開発や既存機能の改善に想定より時間がかかってしまい、大変心苦しい思いではございますが、

モバサカCMはまだまだ成長をしていくコンテンツだと思っております。

 

開発中のEXスキルが実装完了となると、さらに深いゲーム性を提供できると思っております。

現在は開発環境で一部確認できるぐらいまで開発が進んでおり、開発の進捗にあわせて、情報を皆様にお伝えしてまいります。

 

相変わらず、モバサカCMを通じて、多くの人にもっとサッカーを好きになってもらい、

日本のサッカー文化の発展に少しでも貢献したいという思いを抱いています。

 

モバサカCMがあることで少しでもサッカーの発展につながるよう、モバサカCMがあることで仲間の人生が少しでも楽しく思えるよう、

長く続くコンテンツになるよう、運営チーム一同がんばっていきます。 

 

これからも誠実に前向きに我武者羅に。

今後ともモバサカCMをよろしくお願いいたします。

 

モバサカ CHAMPIONS MANAGER

プロデューサー 大熊 友城