Apple Storeで課金障害について (7/30 10:10更新)

(7/30 10:10更新)
App Storeの障害は、現在解消されていることを確認しております。

 

既に該当の現象が発生してしまったお客様におかれましては、購入未反映の決済について返金を希望される場合、大変お手数をおかけ致しますが、以下の「Appleサポート」へ返金申請を行って頂けますようお願い申し上げます。

 

「Appleサポート」
https://support.apple.com/ja-jp/contact

 

また、購入未反映のアイテムについて反映を希望される場合は、お手数ですがアプリ内のサポート窓口よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

ご不便をおかけして申し訳ございません。
引き続き、「モバサカC」を宜しくお願いします。

 

 

(7/30 08:41掲載)
平素は「モバサカC」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
本日(7/30)、07:29ごろよりApp Storeの障害のため、iOS端末をお使いの一部のお客様におきまして、正常にログインできない事象や課金決済が正常に行えないという報告を受けております。
 
本件について、現在状況を確認しており、詳細な事象を確認中となります。
 
この度は、ユーザーの皆様にご不便をおかけして大変申し訳ございません。
 
引き続き、「モバサカC」を宜しくお願いします。