メンテナンスのお知らせ

平素は「モバサカ CHAMPIONS MANAGER」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

施設機能バージョンアップにともない、下記の日程でシステムメンテナンスを行わせていただきます。

【日程】
2017年11月30日(木)10:00~12:00

 

※メンテナンス中はゲームをプレイできませんのご了承ください。
※時間帯は前後する可能性がございます。

iOS端末をご利用の場合、最新のアプリがApp Storeに反映されず、アップデートができない状況を確認しております。
App Storeに最新のアプリが反映されていない場合、以下手順をお試しいただくことで最新のアプリが表示される場合があります。
お手数おかけしますが、お試しいただけますようお願いいたします。

アップデート手順

AppStoreの「モバサカ CHAMPIONS MANAGER」がアップデートにならない場合は以下をお試しください。
※モバサカCが「開く」と表示され、アップデートできない。
※アップデートの一覧にモバサカCが表示さない。

◆iOS11をご利用中の方

1.AppStoreの下部にある「アップデート」メニューを選択
2.モバサカCが表示されていない場合は、画面上部から下部に引き下げる
3.モバサカCが表示されたらアップデートを実行

◆iOS11以外をご利用の方

1.AppStoreの下部にある「アップデート」メニューを選択
※「アップデート」ボタンと他のボタンを複数回切り替えることで更新される場合がございます。
2.モバサカCが表示されたらアップデートを実行

上記の方法で改善されない場合

・端末の再起動を行う(電源 OFF/ON)
・しばらく時間をあけてから再度アップデートを確認する
※App Storeに反映されるまでに最大24時間かかります。

また、下記の方法で改善されたという報告もいただいております。
・設定>iTunes storeとApp Store>自動ダウンロードの「App」「ダウンロード」をON/OFFして、端末を再起動する

今後とも、「モバサカ C」をよろしくお願いいたします。

「モバサカ C」運営チーム