プロデューサーレター (お詫び)

いつも「モバサカ CHAMPIONS MANAGER」をご利用いただき誠にありがとうございます。

プロデューサーの大熊です。

 

モバサカCにおきまして、サーバーエラーやフリーズの発生、イベントの不具合、テキストの誤表記などの発生により、皆様にご不便をおかけしてしまう状況が続き、誠に申し訳ない気持ちでおります。

また、発生している不具合に対しての対応、お問い合わせいただいたメールの返信、不正対策など、現在も調査、対応は進めておりますが、時間がかかることで皆様にご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

 

このような状況を改善する為、運営チームでは日々協議を重ねており、問題点を把握した上で不具合抑止、および不具合発生時対応の見直しを行い、今後このような問題が発生しないよう努めてまいります。

 

この場をお借りして、調査を進めている事象につきまして、進捗のある事象についてのご報告もさせていただきます。

 

不正バッジ対応についての進捗

調査の対象の範囲が広いため、調査に非常に時間がかかっており誠に申し訳ございません。
不正に入手した星の球を使用して獲得されたバッジにつきましては、引き続き調査を行っております。10月31日より回収を進めさせていただきましたが、回収対象の方の特定が追加で行える見通しがつきました。

こちらにつきましては、順次お知らせなどで対応をご報告させていただきます。

 

サーバーエラー、フリーズの発生について

本件につきまして、引き続き調査を行っておりますが、開発側での事象の特定に時間がかかっている状況です。お客様にはサポート担当者から状況をお尋ねさせていただき、事象確認と不具合の特定をささていただきたく考えております。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、不具合解消の為ご協力いただければ幸いです。

 

 

モバサカCをお楽しみいただいている皆様に、不具合の報告を繰り返している状況となっておりますが、まずは皆様が毎日モバサカCを正常に楽しくプレイできる環境の実現に向けて努力してまいります。

 

お詫びといたしまして「10連スカウト券」と「2000ダイヤ」を全ユーザー様に配布させていただきます。
この度は、ご迷惑をかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 

これからも長くお楽しみいただけるタイトルを目指して、今後も引き続き運営に全力を注いでまいりますので、改めて「モバサカC」を宜しくお願いいたします。