【重要】配信停止となる一部選手について

平素より「モバサカC」をご利用いただきましてありがとうございます。

この度、FCバイエルン・ミュンヘンとの契約終了及び、FIFProの選手リスト更新により
一部選手につきまして、下記の通り配信停止対応を行う予定となります。

 

配信停止の予定日

2019年8月28日(水)予定
※予定日は状況によって変更になる場合もありますが、その際は改めて告知させていただきます。

 

配信停止による対応

・スカウトからの配信停止 ※超敏腕スカウト含む
・移籍市場からの配信停止
・CUPショップからの配信停止
・対象選手に装着できるMVP、MOMステッカーの配信停止
・対象選手のピースの配信停止
・初期配置選手の変更
・バイエルンユニフォームセットの販売停止
・代理人からの手紙の達成条件・報酬変更
 ■「代理人からの手紙」達成条件の変更について
  特定選手の配信停止に伴い、代理人からの手紙の達成条件となる選手が変更となるため、以前の達成条件であった配信停止選手を所持していたユーザーの皆様に、新しい達成条件の選手カードを1枚配布する予定です。
  ※所持していた配信停止選手の回収等はございません。
 ■「代理人からの手紙」報酬の変更について
  特定選手の配信停止に伴い、代理人からの手紙の報酬となる選手が変更となります。現在の・F・トーレス選手は配信停止後に獲得できなくなりますので、ご了承お願い致します。

 

配信停止対象選手

・F・トーレス
・イニエスタ
・マスチェラーノ
・マルキジオ
・ハムシーク
・エヴラ
・キャリック
・リャイッチ
・フート
・カリウス
・クリホビアク
・ガイタン
・メルテザッカー
・チェルチ
・マッジョ
・イ・チョンヨン
・キャバイェ
・ジェイ・ロドリゲス
・ライアン・マッゴーワン
・フレッチャー
・カブール
・ガブリエウ
・クアレスマ
・トラップ
・クラーセン
・レビッチ
・ナニ
・ヤヤ・トゥーレ
・ティアゴ・モッタ
・ギブス
・ガンソ
・ジョー・アレン
・キコ・カシージャ
・サニャ
・エデル
・グレン・ジョンソン
・クレーベル
・モーゼス
・ガビ
・ロッベン
・リベリー
・トーマス・ミュラー
・ノイアー
・ジェローム・ボアテング
・フンメルス
・キミッヒ
・ラフィーニャ
・ウルライヒ
・レオン・ゴレツカ
・ニャブリ
・ジューレ
・ヴァーグナー
 

なお、今後の選手のチーム移籍状況によっては、追加で配信停止になる選手や、配信が再開される選手などが出てくる場合もございます。
その際は改めて告知させていただきますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
また★4以上の対象選手について、配信停止前に獲得できる機会を検討しております。
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

 

注意事項

※配信停止対応は対象選手の全レアリティに対して適用されます。
※すでにお持ちの対象選手の利用、対象選手へのステッカー装着、対象選手ピースの交換は配信停止後もご利用いただけます。
※万能選手ピースを利用し、すでにお持ちの対象選手のピースに交換することは可能です。
※お持ちの対象選手のピースを利用し、選手カードを獲得することは可能です。
※専用のステッカーの場合、個別販売はできませんが、既存のパックの中から獲得できることは可能の場合もあります。
※配信停止による殿堂、ケミストリー、連携対象選手の更新などは予定しておりません。予めご了承お願い致します。
※爆速成長!!超絶お得セールは配信停止の前にリニューアルを準備しております。詳細については別途でお知らせ致します。