9/22 アップデート情報(9/22 19:35更新)

2022.09.22

(9/22 19:35更新)
9月22日(木) 19:30頃にアップデートを完了いたしました。
 

(9/22 19:00記載)
平素より「モバサカ CHAMPIONS MANAGER」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
9月22日(木) 19:30~19:40頃にアップデートの実施を予定しております。
※普段より告知が遅くなりまして申し訳ございません。
 アップデート状況によって告知が遅くなる場合がありますが、ご了承お願い申し上げます。
 

アップデート内容

・明日以降のイベント準備
・一部テキスト修正
・ヒーロー殿堂「組織力を誇るマンシャフト」に新しい殿堂対象選手「リュディガー」選手を追加
・ヒーロー殿堂「欧州のチャレンジャー」にジョージア国籍の選手を効果対象に追加
 

今後の予定

現在下記の事象について引き続き修正・調査を実施しておりますが、時間がかかってしまい大変申し訳ございません。
しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
・「EXCKマスター」のスキル発動時、アイコンが表示されない事象について調査しております。
・「EXPKマスター」がPK戦で発動しない事象について調査しております。
 


注意事項

アップデート時に通信を行っていた場合、プレイ中の試合結果等に影響を及ぼす可能性がございます。
プレイ内容の結果に影響が生じても保障対応致しかねますので、アップデート開始前にはアプリを終了して更新完了までお待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。
 

これからも「モバサカC」をよろしくお願いいたします。

「モバサカ C」運営チーム