【1/23 更新】データの保護について (※対応完了)

日頃よりモバサカCをご利用いただき、ありがとうございます。

 
(1/23 14:45更新)
1/23(水) 14時30分頃、データの保護が正常にできるように修正対応を完了致しました。
この度はご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

 
現在、データ保護を行う際に”app_id is not correct”と表示され、正常にデータの保護を行う事が出来ない事象を確認しております。
この度お客様には、ご迷惑をお掛け致します事を、お詫び申し上げます。
端末破損や機種変更等でのデータの復旧、引継ぎお急ぎの場合は、サポートにて照合の上、対応を行わせていただきます。
 
【注意事項】
※事前に引継ぎたいアカウントのID(タイトル画面 → サポートで確認できます)、登録名をお控えください。
※特定にあたり日数を要する場合がございます。
※状況により、必ず復旧できるということではございませんので、あらかじめご了承ください。
 
大変お手数ではございますが、ゲーム内「お問い合わせ」よりご連絡いただきますよう、お願い致します。